学習障害(LD)児等の理解と指導 : みつめよう一人一人を : 学習上特別な配慮が必要な子供たち

書誌事項

学習障害(LD)児等の理解と指導 : みつめよう一人一人を : 学習上特別な配慮が必要な子供たち

文部省[編]

[文部省], 1997.4

タイトル読み

ガクシュウ ショウガイ LD ジ トウ ノ リカイ ト シドウ : ミツメヨウ ヒトリ ヒトリ オ : ガクシュウ ジョウ トクベツ ナ ハイリョ ガ ヒツヨウ ナ コドモ タチ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31827114
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    121p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ