次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命
Author(s)
Bibliographic Information
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命
(次世代MBAシリーズ, 1)
中央経済社, 1997.7
- Title Transcription
-
ジセダイ マーケティング : エンジョイガタ セイカツ ギョウタイ カクメイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 64 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
付: 参考文献
Description and Table of Contents
Description
本書は、次世代マーケティングの核概念を「生活業態」におき、消費者本位の立場を明確に意識している消費者と、その消費者の望む価値を提供することを通じて自らの産業基盤を強めようとしている企業との双方向的なマーケティング行動のあり方を体系的に説明し、その問題解決の方法を提案する。
Table of Contents
- エンジョイ型生活業態革命を目指して
- マーケティング論の進化
- 次世代マーケティングと生活文化構造
- 消費者OBSの取揃え行動と情報探索行動
- エンジョイ型生活業態OBSの取揃え行動の特徴
- 人間対話戦略
- マーケティング・コミュニケーション戦略
- ブランド・アイデンティティ戦略
- 次世代流通企業
- MDロジスティクス戦略〔ほか〕
by "BOOK database"