マーケティング概論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング概論
税務経理協会, 1997.8
3訂版
- Title Transcription
-
マーケティング ガイロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング概論
1997
Limited -
マーケティング概論
Available at / 84 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの発展段階
- 第2章 マーケティングの役割と3側面
- 第3章 マーケティング・コンセプト
- 第4章 マーケティング・アプローチ
- 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
- 第6章 マーケティングに関する諸批判
- 第7章 マーケティングの定義
- 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
- 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング
by "BOOK database"