ビッグバンを超える『スーパー金融マンの条件』 : 会社が変わらなければ自分が変わる

書誌事項

ビッグバンを超える『スーパー金融マンの条件』 : 会社が変わらなければ自分が変わる

糸瀬茂著

経済法令研究会, 1997.7

タイトル読み

ビッグ バン オ コエル スーパー キンユウマン ノ ジョウケン : カイシャ ガ カワラナケレバ ジブン ガ カワル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

金融マンに求められるスキルは顧客属性に応じた「リテールのプロ」「ホールセールのプロ」だ!!新時代の金融マン像を探る。

目次

  • 第1部 現状認識編—今なにが起きているのか(金融大競争時代の到来;外国金融機関の戦略;米銀のリテール大革命)
  • 第2部 未来予想図編—2001年の金融地図と経営スタイル(金融業界はこう変わる;アングロ・サクソン流経営を知る)
  • 第3部 対策編—スーパー金融マンになるために(スーパー金融マン(ホールセール担当)の条件;スーパー金融マン(リテール担当)の条件)
  • 第4部 番外編—日本の会社では飽き足らない人へ(外資系に移って実力発揮)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32140262
  • ISBN
    • 4766840259
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi,239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ