行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて

書誌事項

行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて

川端大二著

日本加除出版, 1997.1

タイトル別名

行政のサービスマネジメント : 住民は顧客の実現に向けて

Service management

タイトル読み

ギョウセイ ノ サービス マネジメント : ジュウミン ハ コキャク ノ ジツゲン ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、「住民は顧客」というサービスの原点を志向し、サービスの側面から行政のあるべき姿を展望したものである。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32183323
  • ISBN
    • 4817811641
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 291p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ