マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント

Author(s)

    • 小山, みつえ コヤマ, ミツエ
    • Ken・市川 ケン イチカワ

Bibliographic Information

マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント

小山みつえ画 ; Ken・市川作

(サンマーク・ビジネス・コミックス)

サンマーク出版, 1991.4

Title Transcription

マンガ セッキャク マナー ニュウモン : スグ ニ ヤクダツ セッキャク ノ ポイント

Available at  / 1 libraries

Note

監修:玉川俊子

Description and Table of Contents

Description

接客のコツがカンタンに身につく。商品の勧めかたから話題づくり、電話の応対まで明日からすぐに使えるポイントがぎっしり。

Table of Contents

  • 第1章 販売員としての基本
  • 第2章 挨拶とアプローチ
  • 第3章 商品をお勧めする
  • 第4章 お買い上げが決まったら
  • 第5章 お客様のご案内
  • 第6章 電話の応対
  • 第7章 各種情報とお客様カルテ
  • 第8章 販売員の自分設計

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA32230208
  • ISBN
    • 4763183419
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top