マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント

著者

    • 小山, みつえ コヤマ, ミツエ
    • Ken・市川 ケン イチカワ

書誌事項

マンガ接客マナー入門 : すぐに役立つ接客のポイント

小山みつえ画 ; Ken・市川作

(サンマーク・ビジネス・コミックス)

サンマーク出版, 1991.4

タイトル読み

マンガ セッキャク マナー ニュウモン : スグ ニ ヤクダツ セッキャク ノ ポイント

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:玉川俊子

内容説明・目次

内容説明

接客のコツがカンタンに身につく。商品の勧めかたから話題づくり、電話の応対まで明日からすぐに使えるポイントがぎっしり。

目次

  • 第1章 販売員としての基本
  • 第2章 挨拶とアプローチ
  • 第3章 商品をお勧めする
  • 第4章 お買い上げが決まったら
  • 第5章 お客様のご案内
  • 第6章 電話の応対
  • 第7章 各種情報とお客様カルテ
  • 第8章 販売員の自分設計

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32230208
  • ISBN
    • 4763183419
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ