お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて

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お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて

信和通信社企画・編集 ; 川勝久著

産能大学出版部, 1991.2

Title Transcription

オキャクサマ オ マンゾクサセル ホン : サービス キョウソウ ジダイ オ カチヌク カストマー サービス ノ スベテ

Available at  / 15 libraries

Note

付:参考文献

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 お客さまが満足する原点は何ですか
  • 第2章 お客さまが満足するサービスしてますか
  • 第3章 サービスをする人の役割は何ですか
  • 第5章 カストマー・サービスとは何ですか
  • 第5章 サービス・センスを持っていますか
  • 第6章 サービス・リーダーがいますか
  • 第7章 お客さまの満足度はこのように測定します

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Details

  • NCID
    BA32283951
  • ISBN
    • 4382050774
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    226p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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