お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて
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お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて
産能大学出版部, 1991.2
- タイトル読み
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オキャクサマ オ マンゾクサセル ホン : サービス キョウソウ ジダイ オ カチヌク カストマー サービス ノ スベテ
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付:参考文献
内容説明・目次
目次
- 第1章 お客さまが満足する原点は何ですか
- 第2章 お客さまが満足するサービスしてますか
- 第3章 サービスをする人の役割は何ですか
- 第5章 カストマー・サービスとは何ですか
- 第5章 サービス・センスを持っていますか
- 第6章 サービス・リーダーがいますか
- 第7章 お客さまの満足度はこのように測定します
「BOOKデータベース」 より