お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて

書誌事項

お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて

信和通信社企画・編集 ; 川勝久著

産能大学出版部, 1991.2

タイトル読み

オキャクサマ オ マンゾクサセル ホン : サービス キョウソウ ジダイ オ カチヌク カストマー サービス ノ スベテ

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注記

付:参考文献

内容説明・目次

目次

  • 第1章 お客さまが満足する原点は何ですか
  • 第2章 お客さまが満足するサービスしてますか
  • 第3章 サービスをする人の役割は何ですか
  • 第5章 カストマー・サービスとは何ですか
  • 第5章 サービス・センスを持っていますか
  • 第6章 サービス・リーダーがいますか
  • 第7章 お客さまの満足度はこのように測定します

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA32283951
  • ISBN
    • 4382050774
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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