MBAのマーケティング
著者
書誌事項
MBAのマーケティング
(ビジネスプロフェッショナル講座)
日本経済新聞社, 1997.8
- タイトル別名
-
The fast forward MBA in marketing
- タイトル読み
-
MBA ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全115件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 嶋口充輝
内容説明・目次
内容説明
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。
目次
- 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
- 第1章 製品
- 第2章 価格
- 第3章 流通
- 第4章 販売促進
- 第5章 顧客
- 第6章 アクション・マーケティング
「BOOKデータベース」 より