書誌事項

MBAのマーケティング

D・マーフィー著 ; 吉川明希訳

(ビジネスプロフェッショナル講座)

日本経済新聞社, 1997.8

タイトル別名

The fast forward MBA in marketing

タイトル読み

MBA ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 116

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 嶋口充輝

内容説明・目次

内容説明

製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。

目次

  • 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
  • 第1章 製品
  • 第2章 価格
  • 第3章 流通
  • 第4章 販売促進
  • 第5章 顧客
  • 第6章 アクション・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3239395X
  • ISBN
    • 4532146054
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    268p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ