MBAのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
MBAのマーケティング
(ビジネスプロフェッショナル講座)
日本経済新聞社, 1997.8
- Other Title
-
The fast forward MBA in marketing
- Title Transcription
-
MBA ノ マーケティング
Available at / 115 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-450080000069829
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Mu785019718401
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 嶋口充輝
Description and Table of Contents
Description
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。
Table of Contents
- 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
- 第1章 製品
- 第2章 価格
- 第3章 流通
- 第4章 販売促進
- 第5章 顧客
- 第6章 アクション・マーケティング
by "BOOK database"