Bibliographic Information

MBAのマーケティング

D・マーフィー著 ; 吉川明希訳

(ビジネスプロフェッショナル講座)

日本経済新聞社, 1997.8

Other Title

The fast forward MBA in marketing

Title Transcription

MBA ノ マーケティング

Available at  / 115 libraries

Note

監訳: 嶋口充輝

Description and Table of Contents

Description

製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。

Table of Contents

  • 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
  • 第1章 製品
  • 第2章 価格
  • 第3章 流通
  • 第4章 販売促進
  • 第5章 顧客
  • 第6章 アクション・マーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA3239395X
  • ISBN
    • 4532146054
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    268p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top