パートナーシップ・マーケティング : 時代は「競争」から「共創」へ
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書誌事項
パートナーシップ・マーケティング : 時代は「競争」から「共創」へ
ビジネス社, 1996.12
- タイトル別名
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Pertnership marketing
- タイトル読み
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パートナーシップ マーケティング : ジダイ ワ キョウソウ カラ キョウソウ エ
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内容説明・目次
内容説明
マーケティング戦略—明日はこうなる!競争・葛藤を超えて、企業と市場、企業と生活者、さらに地球環境との関係をこれからどう再構築していくか。
目次
- 第1章 大衆消費社会の進展と変貌—企業と消費者の共生を目ざして
- 第2章 「生活共感」を求めて—需要者優位の論理とマーケティング活動
- 第3章 浮遊する消費者とデータベース・マーケティング—崩壊した「大衆」と欲望構造の変化
- 第4章 流通構造の変革と「戦略的提携」—メーカー・卸・小売りの“垣根”をこえるEDI、ECR、QR
- 第5章 「個客・個品」のワン・トゥ・ワン・マーケティング—市場シェアから顧客シェアへ
- 第6章 顧客維持とアフター・マーケティング—成熟市場における「生涯顧客価値」の拡大再生産プロセス
- 第7章 社会の中の企業—ソーシャル・マーケティング—経済組織としての企業から社会制度としての企業へ
- 第8章 自然との共生を目ざすエコロジカル・マーケティング—生態システム構成者としての企業と消費者
「BOOKデータベース」 より