現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望

Bibliographic Information

現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望

片上洋著

同文舘出版, 1997.10

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング : ジョウホウカ ジダイ ノ マーケティング ノ テンボウ

Available at  / 91 libraries

Note

英文・事項索引: p209-218

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの概念と機能
  • 第2章 マーケティングの発達史と視点
  • 第3章 マクロ・マーケティング・システムと戦略的マーケティング・プロセス
  • 第4章 電子データ交換の発達とマーケティング・システムの革新
  • 第5章 インターネットによる電子商取引と個客マーケティング
  • 第6章 むすびにかえて—デジタル・ネットワーク社会におけるマーケティングの展望

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA33096166
  • ISBN
    • 4495634313
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii,218p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top