現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望
同文舘出版, 1997.10
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング : ジョウホウカ ジダイ ノ マーケティング ノ テンボウ
Available at / 91 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
英文・事項索引: p209-218
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念と機能
- 第2章 マーケティングの発達史と視点
- 第3章 マクロ・マーケティング・システムと戦略的マーケティング・プロセス
- 第4章 電子データ交換の発達とマーケティング・システムの革新
- 第5章 インターネットによる電子商取引と個客マーケティング
- 第6章 むすびにかえて—デジタル・ネットワーク社会におけるマーケティングの展望
by "BOOK database"