現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望
著者
書誌事項
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望
同文舘出版, 1997.10
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング : ジョウホウカ ジダイ ノ マーケティング ノ テンボウ
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文・事項索引: p209-218
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの概念と機能
- 第2章 マーケティングの発達史と視点
- 第3章 マクロ・マーケティング・システムと戦略的マーケティング・プロセス
- 第4章 電子データ交換の発達とマーケティング・システムの革新
- 第5章 インターネットによる電子商取引と個客マーケティング
- 第6章 むすびにかえて—デジタル・ネットワーク社会におけるマーケティングの展望
「BOOKデータベース」 より