現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望

書誌事項

現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望

片上洋著

同文舘出版, 1997.10

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング : ジョウホウカ ジダイ ノ マーケティング ノ テンボウ

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

注記

英文・事項索引: p209-218

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの概念と機能
  • 第2章 マーケティングの発達史と視点
  • 第3章 マクロ・マーケティング・システムと戦略的マーケティング・プロセス
  • 第4章 電子データ交換の発達とマーケティング・システムの革新
  • 第5章 インターネットによる電子商取引と個客マーケティング
  • 第6章 むすびにかえて—デジタル・ネットワーク社会におけるマーケティングの展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33096166
  • ISBN
    • 4495634313
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii,218p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ