インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法
(Soho)
同文書院, 1997.11
- Title Transcription
-
インターネット コウコク カクメイ : テレビ ト パソコン ガ ユウゴウ スル ジダイ : デジタル ジダイ ノ センデン ギホウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 48 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
デジタル広告時代到来!デジタル多チャンネル時代、放送と通信が融合する時代が来た!これからの顧客サービス、広告・宣伝のあり方が見えてくる本。
Table of Contents
- 第1章 バナー広告の真実
- 第2章 “狭告”の広告化
- 第3章 電子商取引に欠かせぬ対話と広告
- 第4章 インタラクティブ広告
- 第5章 広告発信基地・SOHO
- 第6章 デジタル放送革命と放送ベンチャー
- 第7章 ビジネス新時代に求められる対話と広告
by "BOOK database"