インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法

書誌事項

インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法

片方善治著

(Soho)

同文書院, 1997.11

タイトル読み

インターネット コウコク カクメイ : テレビ ト パソコン ガ ユウゴウ スル ジダイ : デジタル ジダイ ノ センデン ギホウ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デジタル広告時代到来!デジタル多チャンネル時代、放送と通信が融合する時代が来た!これからの顧客サービス、広告・宣伝のあり方が見えてくる本。

目次

  • 第1章 バナー広告の真実
  • 第2章 “狭告”の広告化
  • 第3章 電子商取引に欠かせぬ対話と広告
  • 第4章 インタラクティブ広告
  • 第5章 広告発信基地・SOHO
  • 第6章 デジタル放送革命と放送ベンチャー
  • 第7章 ビジネス新時代に求められる対話と広告

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Soho

    同文書院

詳細情報

ページトップへ