インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法

Bibliographic Information

インターネット広告革命 : テレビとパソコンが融合する時代 : デジタル時代の宣伝技法

片方善治著

(Soho)

同文書院, 1997.11

Title Transcription

インターネット コウコク カクメイ : テレビ ト パソコン ガ ユウゴウ スル ジダイ : デジタル ジダイ ノ センデン ギホウ

Available at  / 48 libraries

Description and Table of Contents

Description

デジタル広告時代到来!デジタル多チャンネル時代、放送と通信が融合する時代が来た!これからの顧客サービス、広告・宣伝のあり方が見えてくる本。

Table of Contents

  • 第1章 バナー広告の真実
  • 第2章 “狭告”の広告化
  • 第3章 電子商取引に欠かせぬ対話と広告
  • 第4章 インタラクティブ広告
  • 第5章 広告発信基地・SOHO
  • 第6章 デジタル放送革命と放送ベンチャー
  • 第7章 ビジネス新時代に求められる対話と広告

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Soho

    同文書院

Details

Page Top