顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
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書誌事項
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
ダイヤモンド社, 1997.8
- タイトル別名
-
Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
- タイトル読み
-
コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
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内容説明・目次
目次
- はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…
- 1 崖っぷちからの脱出
- 2 顧客の視点から
- 3 腕利きの修繕屋
- 4 「見えないもの」の大きさを知る
- 5 正しい風をつかまえる
- 6 「当たり前」を改善する
- 7 どうやって象を食べるか
- 8 プラグ・イン
- 9 「方向転換」の効果
「BOOKデータベース」 より