顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか

書誌事項

顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか

ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1997.8

タイトル別名

Customer-inspired quality : looking backward through the telescope

顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか

タイトル読み

コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…
  • 1 崖っぷちからの脱出
  • 2 顧客の視点から
  • 3 腕利きの修繕屋
  • 4 「見えないもの」の大きさを知る
  • 5 正しい風をつかまえる
  • 6 「当たり前」を改善する
  • 7 どうやって象を食べるか
  • 8 プラグ・イン
  • 9 「方向転換」の効果

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33350158
  • ISBN
    • 4478490244
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ