一流の気配り : サービスの極意を考える43章
Author(s)
Bibliographic Information
一流の気配り : サービスの極意を考える43章
(PHP文庫)
PHP研究所, 1995.11
- Title Transcription
-
イチリュウ ノ キクバリ : サービス ノ ゴクイ オ カンガエル 43ショウ
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
『一流を問ふ』(日本能率協会マネジメントセンター1992年刊)の改題
Description and Table of Contents
Description
「無理やりにつくられた笑顔は、横を向いた瞬間に消えている。客に対する心からなる笑顔であれば、横を向いても残っている」—サービス業はもちろんのこと、日常の対人関係においても、本物の心配りができるかどうか。そこが命運を分かつ大きな別れ道なのである。それでは一流の気配りとはどういうものか。ベストセラー『一流の条件』の著者が、その極意を平易に説き明かす。
Table of Contents
- 第1部 厚顔無恥のレッテル
- 第2部 謝るときは晴れ舞台
- 第3部 終わりよければすべてよし
- 第4部 サービスの本質とは何か
by "BOOK database"