一流の気配り : サービスの極意を考える43章

書誌事項

一流の気配り : サービスの極意を考える43章

山崎武也著

(PHP文庫)

PHP研究所, 1995.11

タイトル読み

イチリュウ ノ キクバリ : サービス ノ ゴクイ オ カンガエル 43ショウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

『一流を問ふ』(日本能率協会マネジメントセンター1992年刊)の改題

内容説明・目次

内容説明

「無理やりにつくられた笑顔は、横を向いた瞬間に消えている。客に対する心からなる笑顔であれば、横を向いても残っている」—サービス業はもちろんのこと、日常の対人関係においても、本物の心配りができるかどうか。そこが命運を分かつ大きな別れ道なのである。それでは一流の気配りとはどういうものか。ベストセラー『一流の条件』の著者が、その極意を平易に説き明かす。

目次

  • 第1部 厚顔無恥のレッテル
  • 第2部 謝るときは晴れ舞台
  • 第3部 終わりよければすべてよし
  • 第4部 サービスの本質とは何か

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33442915
  • ISBN
    • 4569568246
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    195p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ