一流の気配り : サービスの極意を考える43章
著者
書誌事項
一流の気配り : サービスの極意を考える43章
(PHP文庫)
PHP研究所, 1995.11
- タイトル読み
-
イチリュウ ノ キクバリ : サービス ノ ゴクイ オ カンガエル 43ショウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『一流を問ふ』(日本能率協会マネジメントセンター1992年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
「無理やりにつくられた笑顔は、横を向いた瞬間に消えている。客に対する心からなる笑顔であれば、横を向いても残っている」—サービス業はもちろんのこと、日常の対人関係においても、本物の心配りができるかどうか。そこが命運を分かつ大きな別れ道なのである。それでは一流の気配りとはどういうものか。ベストセラー『一流の条件』の著者が、その極意を平易に説き明かす。
目次
- 第1部 厚顔無恥のレッテル
- 第2部 謝るときは晴れ舞台
- 第3部 終わりよければすべてよし
- 第4部 サービスの本質とは何か
「BOOKデータベース」 より