サービス・マインドの育て方
著者
書誌事項
サービス・マインドの育て方
(Joho business)
情報センター出版局, 1991.7
- タイトル読み
-
サービス マインド ノ ソダテカタ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「人が命」のサービス業、どこへ出しても恥ずかしくない社員を育てるためのプログラム—。社員好感度No.1ホテルの経営者が実践する陣頭指揮社員教育のすべて。評判のいい社員のつくり方。
目次
- 第1章 ホテルビジネスは「人」が命
- 第2章 「社員を育てる」プログラム
- 第3章 ヨーロッパ・ホテルマン修行
- 第4章 遊ばなければ、仕事はできない
「BOOKデータベース」 より