マーケティングハンドブック
著者
書誌事項
マーケティングハンドブック
朝倉書店, 1997.12
- タイトル別名
-
Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing
マーケティングハンドブック
- タイトル読み
-
マーケティング ハンドブック
大学図書館所蔵 全242件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛
Marketing, c1993の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1 序論
- 2 市場現象のモデル
- 3 市場分析のための道具と手法
- 4 マーケティング・ミックスの要素
- 5 相互作用、戦略およびシナジー
「BOOKデータベース」 より