ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
Author(s)
Bibliographic Information
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
ダイヤモンド社, 1997.11
- Other Title
-
ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age
- Title Transcription
-
ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 76 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-428080000068557
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
Description and Table of Contents
Description
一人一人の顧客にとって、絶対に必要な企業となる戦略とは。
Table of Contents
- 音楽を鳴らすコンドーム—双方向時代の競争のルール
- 1人の顧客が1000人の顧客に値するとき—顧客差別化と資源投入の方法
- ワン・トゥ・ワン企業の戦略マップ—顧客ベースから適切な戦略を知る方法
- MCIにおける「乳幼児死亡」問題—バケツの穴をふさいで顧客の流出を防ぐ/またはバケツに穴を作らない方法
- 顧客ベースの育成—顧客シェアを高め、ボトムラインを底上げする方法
- 左右非対称のブラジャー—マス・カスタマイズを利益につなげる方法
- 画期的な再生タイヤ—顧客を永遠につなぎとめ、利益を増やす方法
- ニーズ・セットの拡大—日用必需品さえもカスタマイズする方法〔ほか〕
by "BOOK database"