ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法

Author(s)

Bibliographic Information

ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法

ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳

ダイヤモンド社, 1997.11

Other Title

ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法

Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age

Title Transcription

ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ

Available at  / 76 libraries

Note

監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会

Description and Table of Contents

Description

一人一人の顧客にとって、絶対に必要な企業となる戦略とは。

Table of Contents

  • 音楽を鳴らすコンドーム—双方向時代の競争のルール
  • 1人の顧客が1000人の顧客に値するとき—顧客差別化と資源投入の方法
  • ワン・トゥ・ワン企業の戦略マップ—顧客ベースから適切な戦略を知る方法
  • MCIにおける「乳幼児死亡」問題—バケツの穴をふさいで顧客の流出を防ぐ/またはバケツに穴を作らない方法
  • 顧客ベースの育成—顧客シェアを高め、ボトムラインを底上げする方法
  • 左右非対称のブラジャー—マス・カスタマイズを利益につなげる方法
  • 画期的な再生タイヤ—顧客を永遠につなぎとめ、利益を増やす方法
  • ニーズ・セットの拡大—日用必需品さえもカスタマイズする方法〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA33588397
  • ISBN
    • 4478501491
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 396p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top