顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ

著者

    • 氏家, 伸治 ウジイエ, シンジ

書誌事項

顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ

氏家伸治著

ダイヤモンドセールス編集企画 , ダイヤモンド社 (発売), 1996.12

タイトル別名

顧客の声を聴いてますか : 日立のCS追求のあゆみ

タイトル読み

コカク ノ コエ オ キイテマスカ : ヒタチ ノ CS ツイキュウ ノ アユミ

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内容説明・目次

内容説明

「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。

目次

  • 1 お買物相談センターはこうして生まれた
  • 2 フリーダイヤルサービスとは
  • 3 エコーくらしのダイヤルのスタート
  • 4 コンピュータシステム導入による全国展開へ
  • 5 フリーダイヤル番号の告知活動
  • 6 相談内容の分析
  • 7 オペレーターの採用と教育
  • 8 お買物相談センターの効用
  • 9 家電ビジネス情報センターの分離独立
  • 10 顧客満足を追求する企業活動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33645286
  • ISBN
    • 4478082251
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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