流通チャネル関係の動態分析 : 製販の協働関係に関する理論と実証
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流通チャネル関係の動態分析 : 製販の協働関係に関する理論と実証
千倉書房, 1997.12
- タイトル読み
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リュウツウ チャネル カンケイ ノ ドウタイ ブンセキ : セイハン ノ キョウドウ カンケイ ニ カンスル リロン ト ジッショウ
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注記
参考文献: 巻末p1-16
内容説明・目次
目次
- チャネル関係の変化と再編成の方向
- チャネル研究パラダイムの展開
- 流通チャネルにおける協働関係のメカニズム
- 関係性マーケティング・パラダイムとチャネル関係
- 垂直的協働関係としての製販提携
- 流通再編成とメーカーのチャネル戦略転換
- 小売企業による新取引制度の評価と対応
- 小売企業の関係志向性とメーカーの戦略課題
- チャネル関係再編成下における卸売企業の戦略展開
- 卸売企業によるメーカーのチャネル戦略転換の評価と対応
- 日本型「製販提携」研究の意義と課題
「BOOKデータベース」 より