ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド
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ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド
東急エージェンシー出版部, 1997.11
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The new positioning
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ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
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Description and Table of Contents
Description
本書は1981年に刊行された「ポジショニング:マインドをめぐる戦い」の続編で、新しい市場変化を取り込み、コンピュータ、石油会社、テレビ番組、ソフトアイスクリーム、さらには政治候補者に至る数多くの事例、逸話、ケーススタディなどが紹介されている。
Table of Contents
- 第1部 マインドの動きを解明する(マインドは対応できない;マインドには限界がある;マインドは混乱を嫌う ほか)
- 第2部 変化を乗り切るためのポジショニング(リポジショニングこれこそポジショニングだ;ソフトウエア会社のリポジショニング;アイスクリーム会社のリポジショニング ほか)
- 第3部 ポジショニング実践の秘訣(マインドは耳によって動く;優れたブランド・ネームを見つける秘訣;悪いネーミングを避ける ほか)
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