ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド

Bibliographic Information

ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド

ジャック・トラウト著 ; 新井喜美夫監訳

東急エージェンシー出版部, 1997.11

Other Title

The new positioning

Title Transcription

ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド

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Description and Table of Contents

Description

本書は1981年に刊行された「ポジショニング:マインドをめぐる戦い」の続編で、新しい市場変化を取り込み、コンピュータ、石油会社、テレビ番組、ソフトアイスクリーム、さらには政治候補者に至る数多くの事例、逸話、ケーススタディなどが紹介されている。

Table of Contents

  • 第1部 マインドの動きを解明する(マインドは対応できない;マインドには限界がある;マインドは混乱を嫌う ほか)
  • 第2部 変化を乗り切るためのポジショニング(リポジショニングこれこそポジショニングだ;ソフトウエア会社のリポジショニング;アイスクリーム会社のリポジショニング ほか)
  • 第3部 ポジショニング実践の秘訣(マインドは耳によって動く;優れたブランド・ネームを見つける秘訣;悪いネーミングを避ける ほか)

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Details

  • NCID
    BA33881948
  • ISBN
    • 9784884970635
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    268p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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