オブジェクト指向プログラミング入門
Author(s)
Bibliographic Information
オブジェクト指向プログラミング入門
(Higher education computer series, 29)
アジソン・ウェスレイ・パブリッシャーズ・ジャパン , 星雲社 (発売), 1997.12
第2版
- Other Title
-
An introduction to object‐oriented programming
- Title Transcription
-
オブジェクト シコウ プログラミング ニュウモン
Available at / 45 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: p529-543
Description and Table of Contents
Table of Contents
- オブジェクト指向の考え方
- オブジェクト指向設計
- クラスとメソッド
- メッセージとインスタンスと初期化
- 事例研究(エイトクイーンパズル;ビリヤードゲーム;ソリテア;LAF)
- 継承
- ソフトウェア再利用の仕組み
- サブクラスとサブタイプ
- 交換と改良
- 継承の意味
- 復継承
- 多態性
- ケーススタディ(コンテナクラス;STL)
- 可視度と依存性
- パターンとフレームワーク
- クラス再考
- 言語の実装方法
by "BOOK database"