顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ

Bibliographic Information

顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ

CS実践研究会編

(CSブックス)

日本経済新聞社, 1997.11

Other Title

イラスト版顧客満足ってどうやるの

Title Transcription

コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ

Available at  / 40 libraries

Note

監修: 佐藤知恭

イラスト: 小野口雅人

Description and Table of Contents

Description

CS推進担当を命ぜられたTさんは猛勉強をしながら、現場の社員を説得するための教育プログラムを作り、着々と成果を上げてきた。様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説。

Table of Contents

  • はじめに CS推進室勤務を命ぜられて
  • 第1章 CSとは何か—これだけは押さえろ、推進担当者のための理論編
  • 第2章 何をどうやってきたか—これだけは押さえろ、実践編
  • 第3章 推進にあたってのマインド編

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Details

  • NCID
    BA34150609
  • ISBN
    • 9784532146337
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    202p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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