顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ

書誌事項

顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ

CS実践研究会編

(CSブックス)

日本経済新聞社, 1997.11

タイトル別名

イラスト版顧客満足ってどうやるの

タイトル読み

コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 佐藤知恭

イラスト: 小野口雅人

内容説明・目次

内容説明

CS推進担当を命ぜられたTさんは猛勉強をしながら、現場の社員を説得するための教育プログラムを作り、着々と成果を上げてきた。様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説。

目次

  • はじめに CS推進室勤務を命ぜられて
  • 第1章 CSとは何か—これだけは押さえろ、推進担当者のための理論編
  • 第2章 何をどうやってきたか—これだけは押さえろ、実践編
  • 第3章 推進にあたってのマインド編

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34150609
  • ISBN
    • 9784532146337
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ