パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

Bibliographic Information

パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

片平秀貴著

ダイヤモンド社, 1998.1

Other Title

Principles of power brand

Title Transcription

パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン

Available at  / 62 libraries

Description and Table of Contents

Description

生活者の「共感」と「リピート・オーダー」を永続的に獲得する方法。

Table of Contents

  • 第1章 パワー・ブランドの時代(メルセデス・ベンツとナイキ;ブランドの本質 ほか)
  • 第2章 パワー・ブランドの九法則(夢の法則—パワー・ブランドには夢がある;一貫性の法則—パワー・ブランドには一貫性がある ほか)
  • 第3章 パワー・ブランドから見た日本社会(曲がり角にきた日本型マーケティング—個性が売れている;日本企業は驚くほどマーケティングが下手—マーケティング・マインドの欠如 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA34477937
  • ISBN
    • 4478501505
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 378p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top