パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
著者
書誌事項
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
ダイヤモンド社, 1998.1
- タイトル別名
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Principles of power brand
- タイトル読み
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パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン
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内容説明・目次
内容説明
生活者の「共感」と「リピート・オーダー」を永続的に獲得する方法。
目次
- 第1章 パワー・ブランドの時代(メルセデス・ベンツとナイキ;ブランドの本質 ほか)
- 第2章 パワー・ブランドの九法則(夢の法則—パワー・ブランドには夢がある;一貫性の法則—パワー・ブランドには一貫性がある ほか)
- 第3章 パワー・ブランドから見た日本社会(曲がり角にきた日本型マーケティング—個性が売れている;日本企業は驚くほどマーケティングが下手—マーケティング・マインドの欠如 ほか)
「BOOKデータベース」 より