家庭・学校・地域社会の教育連携 : 学校週5日制導入による保護者の意識変化
著者
書誌事項
家庭・学校・地域社会の教育連携 : 学校週5日制導入による保護者の意識変化
多賀出版, 1998.2
- タイトル別名
-
家庭・学校・地域社会の教育連携 : 学校週5日制導入による保護者の意識変化
- タイトル読み
-
カテイ ガッコウ チイキ シャカイ ノ キョウイク レンケイ : ガッコウ シュウ イツカセイ ドウニュウ ニ ヨル ホゴシャ ノ イシキ ヘンカ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p240-244
内容説明・目次
目次
- 序章 研究の目的と方法
- 第1章 調査対象校の地域特性
- 第2章 学校週5日制に関する保護者の意識
- 第3章 子どもの行動特性の評価と家庭教育の役割認知にみられる変化
- 第4章 学校教育に関する保護者の期待の変化
- 第5章 地域社会の教育力に対する保護者の期待の変化
- 第6章 学校週5日制に関する意識からみた教育連携に関する意識
- 終章 教育連携に関する教育経営方策への示唆と今後の課題
「BOOKデータベース」 より