宅急便・小倉昌男の需要創造の経営
著者
書誌事項
宅急便・小倉昌男の需要創造の経営
同友館, 1997.12
- タイトル別名
-
需要創造の経営
宅急便小倉昌男の需要創造の経営
- タイトル読み
-
タッキュウビン・オグラ マサオ ノ ジュヨウ ソウゾウ ノ ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考および引用文献: p192
内容説明・目次
内容説明
「サービス優先、利益は後」「全員経営体制」「システムの重視」という経営理念を中心に需要創造を可能にした小倉昌男のリーダーシップに迫る。
目次
- 第1章 草創の栄光と挫折
- 第2章 宅急便の創始
- 第3章 サービス優先、利益は後
- 第4章 全員経営の思想
- 第5章 均一サービスを実現するシステム
- 第6章 組織改革
- 第7章 二一世紀への課題
「BOOKデータベース」 より