宅急便・小倉昌男の需要創造の経営

書誌事項

宅急便・小倉昌男の需要創造の経営

久留一郎著

同友館, 1997.12

タイトル別名

需要創造の経営

宅急便小倉昌男の需要創造の経営

タイトル読み

タッキュウビン・オグラ マサオ ノ ジュヨウ ソウゾウ ノ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

参考および引用文献: p192

内容説明・目次

内容説明

「サービス優先、利益は後」「全員経営体制」「システムの重視」という経営理念を中心に需要創造を可能にした小倉昌男のリーダーシップに迫る。

目次

  • 第1章 草創の栄光と挫折
  • 第2章 宅急便の創始
  • 第3章 サービス優先、利益は後
  • 第4章 全員経営の思想
  • 第5章 均一サービスを実現するシステム
  • 第6章 組織改革
  • 第7章 二一世紀への課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35123113
  • ISBN
    • 4496026201
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    192p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ