インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」
Author(s)
Bibliographic Information
インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」
NTT出版, 1997.12
- Other Title
-
Intercode
インターコードが市場を変える : 創造する消費社会
- Title Transcription
-
インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インターネット時代の新マーケティング論。
Table of Contents
- 第1章 限界にきた20世紀マーケティング
- 第2章 21世紀の創造型マーケティング
- 第3章 インターネットは市場をどう変えるか
- 第4章 21世紀の「場の技術」
- 第5章 インター・コード社会
by "BOOK database"