インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」
著者
書誌事項
インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」
NTT出版, 1997.12
- タイトル別名
-
Intercode
インターコードが市場を変える : 創造する消費社会
- タイトル読み
-
インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネット時代の新マーケティング論。
目次
- 第1章 限界にきた20世紀マーケティング
- 第2章 21世紀の創造型マーケティング
- 第3章 インターネットは市場をどう変えるか
- 第4章 21世紀の「場の技術」
- 第5章 インター・コード社会
「BOOKデータベース」 より