インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」

書誌事項

インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」

斎藤隆著

NTT出版, 1997.12

タイトル別名

Intercode

インターコードが市場を変える : 創造する消費社会

タイトル読み

インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

インターネット時代の新マーケティング論。

目次

  • 第1章 限界にきた20世紀マーケティング
  • 第2章 21世紀の創造型マーケティング
  • 第3章 インターネットは市場をどう変えるか
  • 第4章 21世紀の「場の技術」
  • 第5章 インター・コード社会

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35172924
  • ISBN
    • 4871885453
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    21 cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ