街づくりマーケティングの国際比較
Author(s)
Bibliographic Information
街づくりマーケティングの国際比較
同文舘出版, 1998.4
- Title Transcription
-
マチズクリ マーケティング ノ コクサイ ヒカク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
街づくりマーケティングの国際比較
1998
Limited -
街づくりマーケティングの国際比較
Available at / 129 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書の狙いは、わが国における商業振興を含んだ街づくり、すなわち街づくりマーケティングの課題とあるべき姿を明らかにすることにより、流通政策に対する提言を行なうことにある。オーソドックスな研究法であるケーススタディによる方法と、今まであまり試みられなかった国際比較による方法を併せ用いて問題にアプローチする。
Table of Contents
- 第1章 商業集積と街づくり
- 第2章 商業集積形成の国際比較
- 第3章 アメリカの街づくりと商業集積
- 第4章 イギリスの街づくりと小売業
- 第5章 フランスの商業都市計画
- 第6章 ドイツの街づくりと小売業
- 第7章 東京・立川市の街づくり
- 第8章 神奈川・相模原市の街づくり
- 第9章 街づくりマーケティング
by "BOOK database"