米国進歩主義教育期における「実践的知性観」の普及とその批判に関する研究

書誌事項

米国進歩主義教育期における「実践的知性観」の普及とその批判に関する研究

研究代表者早川操

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成6年度~平成8年度)

[出版者不明], 1997.2

タイトル読み

ベイコク シンポシュギ キョウイクキ ニ オケル ジッセンテキ チセイカン ノ フキュウ ト ソノ ヒハン ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号:06610229

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35352449
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    71枚
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ