現代マーケティング論

書誌事項

現代マーケティング論

西田安慶著

弘文社, [1998.3]

増補版

タイトル読み

ゲンダイ マーケティングロン

注記

出版年はカバーより

参考文献: p237-239

内容説明・目次

内容説明

アパレル・メーカー、筆産業、商店街などのマーケティングの事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可決であることを力説。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論。

目次

  • 第1章 現代マーケティングの意義
  • 第2章 マーケティング戦略
  • 第3章 製品戦略
  • 第4章 価格戦略
  • 第5章 プロモーション戦略
  • 第6章 マーケティング・チャネル戦略
  • 第7章 アパレル・メーカーのマーケティング戦略〔岐阜産地の事例〕
  • 第8章 筆産業のマーケティング〔熊野産地の事例〕
  • 第9章 商店街のマーケティング
  • 第10章 〔補論〕大店法緩和と小売業をめぐる諸問題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA35475187
  • ISBN
    • 4770333021
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ