村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅
Author(s)
Bibliographic Information
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅
国元書房, 1998.3
- Title Transcription
-
ムラタ ショウジ ノ マーケティング ゼミナール : ステキ ナ カンガエカタ ト ココロ トキメク ハッソウ ノ タビ
Available at 39 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。
Table of Contents
- ドリブン・マイセルフ
- マーケティングの着想
- 二十一世紀のグランドデザイン
- 変革への意欲は価値創造
- さわやかさ—若さ、知性、美を求める時
- ソーシャル・マーケティング
- シェア競争と「居心地」のライフスタイル
- いま、人も企業もチャームの時代
- クオリティーとは何か
- 企業経営に人間が問われている〔ほか〕
by "BOOK database"