青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略

Bibliographic Information

青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略

佐藤和憲著

(総合農業研究叢書, 第34号)

養賢堂, 1998.3

Title Transcription

セイカブツ リュウツウ チャネル ノ タヨウカ ト サンチ ノ マーケティング センリャク

Available at  / 53 libraries

Note

引用文献: p149-155

学位請求論文「青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング」を大幅に加筆・修正したもの

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 課題と研究方法
  • 第1章 産地マーケティング論および青果物流通の学説的展望
  • 第2章 青果物需給の特性と流通構造
  • 第3章 流通チャネルの構造変化と産地マーケティング戦略
  • 第4章 青果物流通における情報化の現状と展開方向

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA35755092
  • ISBN
    • 4842598115
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    9, 156p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Parent Bibliography ID
Page Top