青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略
(総合農業研究叢書, 第34号)
養賢堂, 1998.3
- Title Transcription
-
セイカブツ リュウツウ チャネル ノ タヨウカ ト サンチ ノ マーケティング センリャク
Available at / 53 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
621.4:Sa855019808871
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p149-155
学位請求論文「青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング」を大幅に加筆・修正したもの
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 課題と研究方法
- 第1章 産地マーケティング論および青果物流通の学説的展望
- 第2章 青果物需給の特性と流通構造
- 第3章 流通チャネルの構造変化と産地マーケティング戦略
- 第4章 青果物流通における情報化の現状と展開方向
by "BOOK database"