現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析

書誌事項

現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析

安部文彦, 岩永忠康編著

ミネルヴァ書房, 1998.5

タイトル読み

ゲンダイ マーケティングロン : ショウヒンベツ ・ サンギョウベツ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 139

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティングの基本戦略 ほか)
  • 第2部 商品・部門別マーケティング(消費財マーケティング;生産財マーケティング ほか)
  • 第3部 産業別マーケティング(食品マーケティング;家電マーケティング ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35768174
  • ISBN
    • 4623028623
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vii, 239p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ