現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析
著者
書誌事項
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析
ミネルヴァ書房, 1998.5
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン : ショウヒンベツ ・ サンギョウベツ ブンセキ
大学図書館所蔵 全139件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティングの基本戦略 ほか)
- 第2部 商品・部門別マーケティング(消費財マーケティング;生産財マーケティング ほか)
- 第3部 産業別マーケティング(食品マーケティング;家電マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より