現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析
著者
書誌事項
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析
ミネルヴァ書房, 1998.5
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン : ショウヒンベツ ・ サンギョウベツ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全139件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティングの基本戦略 ほか)
- 第2部 商品・部門別マーケティング(消費財マーケティング;生産財マーケティング ほか)
- 第3部 産業別マーケティング(食品マーケティング;家電マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より