効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素

Author(s)

    • 今西, 鉄之助 イマニシ, テツノスケ

Bibliographic Information

効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素

今西鉄之助

マネジメント伸社, 1998.3

Title Transcription

キク コウコク ヒョウゲン : ニンキ CM ニ ミル キョウツウ ヨウソ

Available at  / 59 libraries

Note

巻末: 参考文献

Description and Table of Contents

Description

広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。

Table of Contents

  • 序 広告は届いているか?
  • 第1章 広告効果の高いテレビCM
  • 第2章 広告効果の諸側面
  • 第3章 広告効果
  • 第4章 消費者意識から見た広告と効果
  • 第5章 広告調査

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA35799495
  • ISBN
    • 4837803911
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    229p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top