効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素
著者
書誌事項
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素
マネジメント伸社, 1998.3
- タイトル読み
-
キク コウコク ヒョウゲン : ニンキ CM ニ ミル キョウツウ ヨウソ
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。
目次
- 序 広告は届いているか?
- 第1章 広告効果の高いテレビCM
- 第2章 広告効果の諸側面
- 第3章 広告効果
- 第4章 消費者意識から見た広告と効果
- 第5章 広告調査
「BOOKデータベース」 より