効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素

著者

    • 今西, 鉄之助 イマニシ, テツノスケ

書誌事項

効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素

今西鉄之助

マネジメント伸社, 1998.3

タイトル読み

キク コウコク ヒョウゲン : ニンキ CM ニ ミル キョウツウ ヨウソ

大学図書館所蔵 件 / 59

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末: 参考文献

内容説明・目次

内容説明

広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。

目次

  • 序 広告は届いているか?
  • 第1章 広告効果の高いテレビCM
  • 第2章 広告効果の諸側面
  • 第3章 広告効果
  • 第4章 消費者意識から見た広告と効果
  • 第5章 広告調査

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35799495
  • ISBN
    • 4837803911
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ