現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権
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書誌事項
現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権
法律文化社, 1998.6
- タイトル読み
-
ゲンダイ リュウツウ ト ショウヒ ケイザイ : グローバリゼーション ト ショウヒシャ シュケン
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注記
English contents & summary: p[183]-197
内容説明・目次
目次
- 序章 現代日本消費経済のグローバリゼーションと消費者主催—流通政策の「国際化」と消費者
- 第1章 現代日本経済の発展と流通—流通政策の構造的転換の意味するもの
- 第2章 現代消費者の意識と実態—勤労者の21世紀型貧困
- 第3章 独禁政策における消費者主体の確立—現代流通問題と消費者保護
- 第4章 高度情報社会と消費者主体—取引関係における情報の非対称性
- 第5章 消費のグローバリゼーションと消費者問題—東アジアにおける消費者ネットワーク
- 第6章 東アジアにおける消費経済の構造変動と消費者—上海経済圏の消費者階層の生成
- 終章 現代流通と消費者の新段階—持続型社会へのパラダイム転換
「BOOKデータベース」 より