流通パートナーシップ論
著者
書誌事項
流通パートナーシップ論
中央経済社, 1998.6
- タイトル読み
-
リュウツウ パートナーシップロン
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p225-240
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の課題と構成
- 第1章 チャネル戦略とその転換の分析枠組み
- 第2章 系列政策の見直しとマルチ・チャネル戦略
- 第3章 戦略転換のメーカー間比較
- 第4章 家電メーカーの量販店戦略
- 補論 チャネル・メンバーの細分化とブランド管理
- 第5章 パートナーシップの分析枠組み
- 第6章 セブン‐イレブン主導のパートナーシップ
- 第7章 パートナーシップの比較
- 第8章 パートナーシップの不安定性
- 終章 結論と残された課題
「BOOKデータベース」 より