流通パートナーシップ論
Author(s)
Bibliographic Information
流通パートナーシップ論
中央経済社, 1998.6
- Title Transcription
-
リュウツウ パートナーシップロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
流通パートナーシップ論
1998
Limited -
流通パートナーシップ論
Available at / 96 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.4||O96110001170
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
A675.4;O377L;9802014489/B;9801038775/L;9802014497/50;9850003936
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p225-240
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 本書の課題と構成
- 第1章 チャネル戦略とその転換の分析枠組み
- 第2章 系列政策の見直しとマルチ・チャネル戦略
- 第3章 戦略転換のメーカー間比較
- 第4章 家電メーカーの量販店戦略
- 補論 チャネル・メンバーの細分化とブランド管理
- 第5章 パートナーシップの分析枠組み
- 第6章 セブン‐イレブン主導のパートナーシップ
- 第7章 パートナーシップの比較
- 第8章 パートナーシップの不安定性
- 終章 結論と残された課題
by "BOOK database"