流通パートナーシップ論

書誌事項

流通パートナーシップ論

尾崎久仁博著

中央経済社, 1998.6

タイトル読み

リュウツウ パートナーシップロン

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p225-240

内容説明・目次

目次

  • 序章 本書の課題と構成
  • 第1章 チャネル戦略とその転換の分析枠組み
  • 第2章 系列政策の見直しとマルチ・チャネル戦略
  • 第3章 戦略転換のメーカー間比較
  • 第4章 家電メーカーの量販店戦略
  • 補論 チャネル・メンバーの細分化とブランド管理
  • 第5章 パートナーシップの分析枠組み
  • 第6章 セブン‐イレブン主導のパートナーシップ
  • 第7章 パートナーシップの比較
  • 第8章 パートナーシップの不安定性
  • 終章 結論と残された課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36045194
  • ISBN
    • 4502346454
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 8, 246p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ