消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス
著者
書誌事項
消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス
コンピュータ・エージ社, 1998.1
- タイトル読み
-
ショウヒシャ シュケン ジダイ ノ コンピューティング : NCR ノ スケーラブル データ ウェアハウス
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「個客」ビジネスの時代を視界に捉えたNCRのテラバイト・データ・ウェアハウス理念。
目次
- プロローグ 二一世紀の成長市場データ・ウェアハウス
- 第1章 創成期から新生NCRまで
- 第2章 日本NCRの歩みとデータ・ウェアハウス戦略
- 第3章 データ・ウェアハウス・テクノロジー総論
- 第4章 NCRの他社差別化スケーラブル・データ・ウェアハウス・ソリューション体系
- 第5章 NCRのオープン・スケーラブル超並列コンピュータとテラデータRDBMSのアーキテクチャ
- 第6章 ユーザー導入事例に見るサクセス・ストーリー(海外編)
- 第7章 日本企業のデータ・ウェアハウス導入事例を見る
「BOOKデータベース」 より