デジタル広告の実態調査
著者
書誌事項
デジタル広告の実態調査
(日経広研データシリーズ, No.19,
日経広告研究所, 1998-
- [1998年度版]
- 1999年度版
- 2001年度版
- 2003年度版 (消費者編)
- 2005年度版 (消費者編)
- タイトル別名
-
Data series of Nikkei Advertising Research Institute
- タイトル読み
-
デジタル コウコク ノ ジッタイ チョウサ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
1999年度版99161663,
2001年度版2002007181, 2003年度版 (消費者編)200401794, 2005年度版 (消費者編)200601392 -
[1998年度版]674.6/N73010992024099,
1999年度版674.6/N73/1999010002021781, 2001年度版674.6/N73/2001010022023232, 674.6/N73010992024099 OPAC
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
1999年度版 ISBN 9784930745606
目次
- 1 調査の概要
- 2 調査結果の要約(ホームページの現状;ホームページへのアクセス状況と評価;ホームページの工夫・問題点;ホームページの管理状況;バナー広告の出稿状況と予算;バナー広告の効果と将来性;デジタル媒体と宣伝活動)
- 3 回答企業
- 4 調査票
- 5 集計表
- 巻冊次
-
2001年度版 ISBN 9784930745675
内容説明
本書は、『デジタル広告の実態調査(2001年度版)』を行い、インターネット広告を中心にデジタル媒体で展開される広告活動に、企業がどのように考え、取り組んでいるのかを尋ね、まとめたものである。
目次
- 1 調査の概要
- 2 調査結果の要約(ホームページの概要;ホームページの管理とメール;インターネット広告の現状;インターネット広告の予算と出稿状況 ほか)
- 3 調査票
- 4 集計表
- 巻冊次
-
2003年度版 (消費者編) ISBN 9784930745750
内容説明
2003年2月にスタートした「デジタル広告研究会」では、研究の一環としてインターネットユーザーの実態を把握する調査を行った。本書は、その調査結果を示すものである。
目次
- 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;企業のホームページ(HP)の利用;インターネット広告への利用者の意識;機能別にみたサイトへの利用者の意識;購買段階別のネット情報と他媒体情報の利用;インターネットに関する利用者の意識)
- 2 調査票
- 3 集計表
- 巻冊次
-
2005年度版 (消費者編) ISBN 9784930745835
目次
- 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;インターネットと既存メディアの関係;インターネット広告の利用の現状;商品・サービスの購入について;インターネットユーザーの広告評価)
- 2 調査票
- 3 集計表
「BOOKデータベース」 より